どうも、広報の加藤です!3/24に学位授与式と謝恩会が行われましたので報告します。

学位授与式での写真は撮ってないのですが、だいぶパッパと進めていましたね。
代わりに研究室でグダグダしてる時に撮った集合写真を載せときます。メンバーもグダグダです笑


image





授与式が終わった後は謝恩会!市ヶ谷駅近くのグランドホテルで行われ、立食パーティーという形で行われました。

image





ここで卒業論文修士論文優秀者の表彰が行われました。複合研からは小川君と松田君が卒業論文優秀賞を、植田さんが最優秀修士論文賞を獲得しました。おめでとうございます!


image




image




image



image






その後は各先生に記念品と花束の贈呈を行いました。
藤山先生密かにキメ顔

image



image




最後に集合写真を撮りました。藤山先生の希望で強そうなポーズをしました。小川君が一番強そうですね。



image





もう一枚。辻さんとてもいい顔してらっしゃいますね笑



image



以上が謝恩会に様子でした。楽しかったです!
これからは各々忙しくなると思いますが、みんな頑張っていきましょう!


以上